通もうなる!大阪狭山の絶品讃岐うどん 『いってつ』

image001

讃岐うどんのお店なんですが、セルフスタイルではありません。

image002

今回は、天ぷらうどん(要追加料金の大盛り)を注文しました。

image005

ボリュームもさることながら非常に珍しい(???)タイプのうどんとは別に天ぷらを別皿で持って来てくれます。
大きいし、揚げたてだし。

お昼時はまず、待たないといけないぐらいです。
家族連れが大半ですが、一人の方もいらっしゃいます。
カウンターではなく、おおきいテーブルに少人数の方々が座っているので問題ないです。

image007

天ぷらうどんを注文されている方が多い気がします。
本場のさぬきうどんと遜色はないお店なので通も唸る味ですよ。

あと、お店のスタッフのかたの気配りはかなりいい感じです。
お子様連れで行っても非常に気持ちがよく食事できますよ。

店名:讃岐うどん いってつ
場所:大阪府大阪狭山市茱萸木3丁目245−1(googleMAP
投稿者:営業員J

タイトルとURLをコピーしました