たまには、カジュアルにフレンチ フランス料理「ネン」

120904ネン店舗外観写真のコピー

120904ネン店舗内写真

「カジュアルフレンチをイメージした開放感のあるレストランです。オープンキッチンからサービスされる出来たてのお料理を、ワインと共にお楽しみください。」
という、お店のキャッチフレーズにつられて来店。

ワイン飲み放題付きのプランにしました。
まずは、白ワインから。今日はどれだけ飲むことになることやら・・

120904ネン1品目

120904ネン2品目

120904ネン3品目

120904ネン4品目

白ワインを飲みつつ、コースを楽しみます。
4品目のホタテの貝柱とフォアグラの美味しいこと。ついついワインを追加発注してしまいました。

120904ネン5品目

ここで、スープ。ちょっとワインも休憩。

120904ネン6品目

続いて、エビをトマトソースで頂きます。うまいです。

120904ネン7品目赤ワイン

ここで、赤ワインに変更。

120904ネン8品目

お肉と赤ワイン!美味しいです。赤ワイン、赤ワイン、肉!ご機嫌でした!

120904ネン9品目

最後にデザート。やっぱり〆は甘いもので。
今日もよく飲みました。

店名:フランス料理「ネン」(お店の詳しい情報はこちら
場所:大阪府大阪市福島区福島5-6-16 ホテル阪神2F(googleマップ
投稿者:営業員B

タイトルとURLをコピーしました