信じられない安さ!!うな重弁当 「さらしな廣田屋」

老舗のそば・うどん専門店で、店頭の雰囲気は庶民的。

中に入ると店内はキレイで広く、落ち着いた雰囲気。

昨今ウナギが高騰しているにも関わらず、備長炭で焼いたうな重。

それと、お漬物とお好みでそばかうどんが選べます。

なかなかの豪華さである。

ふんわりしたなかなか立派な鰻が登場。

温かい蕎麦もつるっと美味しい。

通常\1,000のところを、期間未定で信じられない安さに。

「今月のサービス」なるものがあるらしいので、ぜひ一度足を運んで確かめてみて下さい。

店名:さらしな廣田屋
場所:大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目1−6 難波駅前地下街「なんばWalk」内(googleマップ
投稿者:業務課C

タイトルとURLをコピーしました