すっごーいドカ盛りのお店 「阿Q」

なんせ大盛りで有名なお店。
それは大盛りっちゅうレベルを超えてドカ盛りな感じのお店。
すべてのメニューがすんごい盛り方。
1人前が2~3人前ってな具合。
家族で来て人数分の注文してしまうと後が大変な事になってしまう!と感じれますよ。

ちなみに写真の丼ものの盛り方がすごいでしょ!この量で一人前750円。
「うーん、元取れてるのかな?」って感じです。
このお店、味も非常に美味しくって11時半の段階でお店の半分以上のテーブルが詰まっていました。
たしかに、この味でこのボリュームだと人気店になって当然って感じでした。

次回は、麺類に挑戦したいと思います。

店名:阿Q(アキュー)
場所:栃木県大田原市浅香2丁目1−1(googleマップ
投稿者:営業員J

タイトルとURLをコピーしました