地元では有名なこだわりの焼き鳥「的」

外観

のれん

地元では有名なお店だそうです。

カウンターで9人と2人テーブルで満席の小さ目のお店。

メニュー

メニューは写真の通りですが、お酒とビールはあります。

これだけのメニューしかなくってやっていけるんだ。。

このお店のこだわりは、とりの油で焼き上げてるってことだそうです。

油のわりには非常にあっさりしていました。

他店のだと1皿でもういっぱいって感じですが、ここのだと3皿はいけそうです。

ちなみに、親どりを2皿あっさりと完食できてしまいました。

ちなみに行った時は、カウンター満席で、男のお客さんしかいませんでした。

店名:的
場所:香川県三豊市詫間町詫間(Googleマップ
投稿者:営業員J

タイトルとURLをコピーしました