つけ麺ってこんなに美味しい「めん僮楽」

看板

山形北インターに近いところにあるお店。

山形ラーメンは非常に有名どころが多いのですが、このお店もその一つかもしれません。

お昼時前から混雑しています。

お昼は多分、待たないと入れないと思います。

メニュー

つけ麺はいろんなところで食べれると思うのですが、ここは麺にこだわっています。

最近は、黒小麦つけ麺の1.5玉ばかり食べています。

黒小麦つけ麺

麺の触感といい、味といい結構ハマりますよ。

ちなみにつけ汁は、しお・しょうゆ・みその3種類から選べますが、一押しは”みそ”です。

ぜひご賞味あれ!

店名:めん僮楽
場所:山形県山形市浜崎77-1(Googleマップ)
投稿者:営業員J

タイトルとURLをコピーしました