ちょっと贅沢ディナーに「釜揚げうどん やしま」ランチもね

外観

大阪府門真市(国道163号線の巣本交差点)に立地するお店です。

本日は夕食に「お好みうどんの讃岐定食」をがっつり頂きました。

定食

写真は「釜揚げうどん」ですが、釜揚げうどんの他に6種類の中から選べます。

「生醤油うどん・カラーうどん・あげ若うどん・釜たまうどん・ざるうどん・ぶっ玉うどん」ちなみにこの定食には天ぷらとおにぎりと讃岐名物の醤油豆がついています。 

うどん店は激選区で近くにうどん店がいっぱいですが、ここはいつもお客様でにぎわっています。 

こだわり

うどんにもこだわりがあり、独自の粉、自然の塩、不純物をとりのぞいた水を使用し、コシと粘りを出すために麺を鍛え、寝かせ手間暇をかけて打ち上げています。 

注文があってから茹でるので少し時間がかかるので、お仕事中のサラリーマンのランチには少し時間が気になりますが、夕食にはゆっくりできて最適ですよ。

店名:釜揚げうどん やしま 門真巣本店
場所:大阪府門真市四宮2-13-5(Googleマップ
投稿者:業務課 B

タイトルとURLをコピーしました