野性味あふれる?喫茶「ケニア」

外観

こちらは会社の近くにある喫茶&食事ができるお店、その名も「ケニア」。

サバンナを彷彿とさせる名前ですが、店内の雰囲気は古き良き喫茶店イメージです。

チーターやインパラはいませんよ。

日替わり定食

お昼時には日替わりランチがあります。

今日はミンチかつ&高野豆腐。800円で食後のコーヒーもついてきます。

写真ではあまりボリューム感は感じられないかもしれませんが、ごはん、味噌汁、おかずもたっぷりでお腹はいっぱいになります。

食後のコーヒーを飲む時には店内の雰囲気のせいか、ついつい昼休みを忘れてのんびりしちゃいます。

しかし、そこはケニア!野生の感を取り戻し、いざ会社というサバンナへと帰らねばならないのでした。

店名:コーヒーハウス ケニア
場所:大阪市西成区岸里東2丁目11−9(Googleマップ
投稿者:業務課K

タイトルとURLをコピーしました