アットホームな雰囲気たっぷりなカレー屋「えびすカレー」

外観

沖縄での営業予定がこの日は詰まっていたので、通りすがりのカレー屋さんへ入りました。
えびすカレーとマラサダドーナツのお店です。

店内

私が、入店した時は、店内の角に子供連れのお父さんとお母さんが本当に楽しそうに会話をし、食事を楽しんでおられました。
お店の方も、そのお子様と楽しそうに話をして、店内は、本当に和やかな雰囲気でした。
癒されます。その後、年配の女性二人組に続き、続々とお客様が来店されていました。

メニュー

何と500円!というお値段からドリンクバー付きのランチメニューあり!
しかし、「焼きカレー」にひかれ、こちらのランチは700円。それでサラダもしくはドーナツのどちらかとドリンクバー付き!

注文は、「焼きカレーランチ!」(700円)

焼きカレー

チーズにこんがりと焦げ目がつき、香ばしい!
ちなみに、ドリンクバーと言えば、私は「コーラ」。
コーラとカレーもいいもんです。皆様も是非お試しください。

サービスのドーナツとドリンク

お店の方のサービスで、ドーナツの試食を頂きました。
ドリンクバーのカプチーノと一緒に頂きました。おいしかったです。

大阪本社のチェーン店で、大阪にもお店があります。一度行かれてみてはいかがですか?

店名:えびすカレー 南風原店(公式サイト
場所:沖縄県島尻郡南風原町字兼城713-1(Googleマップ
投稿者:営業員B

タイトルとURLをコピーしました