お店の家具が買える!graf studio kitche n menu (旧graf dining:fudo)

外観
大阪市立科学館すぐ横にあるこのお店は、1階イベントスペース、2階がダイニングカフェ、3階が家具屋さんになっています。
店内で使用されているオシャレな家具は、3階の家具屋さんに置いているものもあるので、気に入ったものは購入できるんですよ。

スープデザート
メイン
ランチは季節によって、いろいろ変わるみたいです。
今回食べたのは「ノルウェーサーモンのフライ自家製タルタルソース」。
スープとサラダと玄米とデザートがついて1,300円。

生野菜と温野菜がたっぷり盛られているので、とてもヘルシーで女性は喜びそうです。
実際、女性客やカップルでにぎわっていました。

サーモンの上にかかっているタルタルソースも自家製でサーモンのフライと絶妙にマッチしていました。

デザートも一口サイズですが、カラメルソースと生クリームが付いているところがオシャレ。

梅田の中心部からは少し離れていますが、大阪市立科学館に行くときや、オシャレな家具を探したいときに行ってみるといいかもしれませんよ。

店名:graf (お店のホームページ

場所:大阪府大阪市北区中之島4丁目1−9(GoogleMAP
投稿者:総務部 J

タイトルとURLをコピーしました