燻製チーズが食べたくて 京都「izakaya_RUTUBO」

京都にある燻製料理が食べられるお店に行ってきました。

この店には柴犬がいます。
よく見ると右下にいます。
マムくんです。
丸まって寝ていてとても可愛い。

店内はバーのような雰囲気ですが、結構賑やかな雰囲気。
外国人のお客さんも多くいます。
みんな、入店時や帰る際にマムに声を掛けます。
それ見てみんなほっこり。

とりあえずチーズは絶対として、何食べようかなとうんうん悩みながら注文。

燻製チーズとタコ
ベーコン
スペアリブ
原木しいたけのオーブン焼き -燻製バター醤油-
チーズカツレツ
ローストビーフ
卵かけご飯
柴犬の激かわマムくん

どれもとても美味しい!!カツレツむちゃくちゃ美味い。
燻製チーズはおかわりしました。

常連のマダムによると、金曜日か土曜日の夜はジャズライブも見れるとのこと。
幅広い年齢の常連さんが多く、気さくに声をかけてくれます。
一応、予約しておくのがいいかもしれません。

店名:izakaya_RUTUBO (お店のホームページ
場所:京都市東山区亀井町54-1 ウィッシュ河原町1F  (GoogleMAP
投稿者:Y.U.

タイトルとURLをコピーしました