話題の裏難波のお店 大阪「てん」

IMG_1170

最近雑誌やテレビでよく取り上げられている裏難波へ行ってきました。
何度か行っていますが常に人がいっぱいいます。
どのお店も小さいので時間帯によっては入れないこともしばしば・・・。

今回は少し早めに行ったので運よく入れました。
こちらのお店は名前が“てん”なので天ぷらのお店なんですが、おでんも美味しいんです!

IMG_1169

見た目は濃く見えますが、あっさりとした少し甘めの味付けになっています。
お酒の種類もたくさんあり、料理に合ったお酒を提供してくれるのでついつい長居しちゃいます。

裏難波では2軒、3軒と回るのがツウみたいなので、今回はこの辺で・・・。

店名:てん
場所:裏なんば(GoogleMAP
投稿者:業務課J

タイトルとURLをコピーしました