「一蘭」やっぱり博多といえば とんこつラーメン!

一蘭外観

福岡出張最終日、同行したY氏からの指摘、「博多とんこつラーメンを食べていない。」

では、ラーメンを食べましょう! 

ということで、「一蘭」へ。

食券売機

空席案内

販売機で、食券を買い、空席案内版を見て、座席を決めます。

ラーメン項目

どんなラーメンにするか、好みを記入。

一蘭店舗内

一蘭ついたて

ご存知の方も多いかと思いますが、店舗内はこんな感じ。

1席1席仕切られていて、ラーメンに集中するようになっています。

一蘭とんこつラーメン

半熟ゆでたまご

人気No.1の半熟ゆでたまごとともに、ラーメン登場!

久々に食べたが、やはりうまい。

ラーメンもひとそれぞれ好みはあると思いますが、私はこれが一番いい!

替え玉一蘭

当然替え玉もお願いします。

そして、満腹!!

同行したY氏も満足いただけたようでした。

店名:一蘭 那の川店(お店のHP)
場所:福岡市南区那の川2-2-10(googleMAP
投稿者:営業員 B

タイトルとURLをコピーしました