阪急32番街であっさり鯛茶漬け 大阪「ちょうつがひ」

多分、初めて阪急32番街で食事をしました。
聞いていたのですが、ここにはたくさんのお店が入っているんですね。

いろいろ見ながらブラついていると、入り口のお品書きに鯛茶漬けのも文字が!
ランチであっさりしながらも満足のいく食事がしたく食べる事にしました。

IMG_2780

おひたしやお漬物、それに薬味です。
右下のタレはゴマか醤油かなにかだったような…あと出汁の入った鉄瓶があったのですが撮り忘れていました。

IMG_2781

よそってこんな感じ。

IMG_2782

かけるとこんな感じ。
味はもちろん美味しいし、いろいろつつきながら食べれるので満足でした。

店名:ちょうつがひ(阪急32番街
場所:大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル28F(googleMAP
投稿者:総務部L

タイトルとURLをコピーしました