大きなハリボテ看板はナニワのセンス 大阪「ずぼらや」

超有名なフグ料理のお店。

image007

image003

image012

image005

image001のコピー

立体的看板が目立ちますね~。

大阪に住んでいても行ったことある人はたくさんいないと思います。
それはなんでかっていうと”高い”からです。
安いフグ料理屋さんは他にもありますから。
でも値段を張るだけに、味はやっぱり美味しいです。
あと関西人なら”ずっぼらやへ~”と言うCMソングは耳にしたことが必ずあるハズです。

ちなみに食したのは、フグずくしの料理で、ふぐうどん・ふぐ寿司・てっちり・フグ皮の湯引き・ふぐの天婦羅でした。
個人的には天婦羅が一番美味しかった。

店名:ずぼらや(づぼらやHP)
場所:大阪府大阪市浪速区恵美須東2丁目5−5(googleMAP
投稿者:営業員J

タイトルとURLをコピーしました