鷲羽山レストハウスで海の幸ランチ 岡山県「鷲羽山レストハウス」

日帰りで、友人との大人の遠足の途中のランチに立ち寄りました。

友人が事前に調べていたのですが、予約なしでもすぐに席につけるとのこと。
さてどんなところかな・・

あれ、カーナビに住所を入れたんですが、どうも違う場所に・・
そんなこんなで、無事到着。

①鷲羽山レストハウス外観写真

②鷲羽山レストハウス景色写真

天気も良く瀬戸大橋の眺めも最高な景色。
やはり常日頃の行いです。

③鷲羽山レストハウス店内風景

座席からも非常にいい景色。

④鷲羽山レストハウスメニュー写真

色々なメニューがあります。
注文したのは、このメニューにない、
「地魚5種の定食」と「たこ飯膳」。

⑤鷲羽山レストハウス地魚の定食

⑥鷲羽山レストハウスたこ飯膳

素晴らしい景色を眺めながら、なかなか豪華なランチ。
静かな店内でリッチな気分。
品数の多さも魅力的。
それぞれの料理が美味しかったです。

天気にも恵まれたラッキーなランチでした。

店名:鷲羽山レストハウス(お店の詳しい情報
場所:岡山県倉敷市下津井田之浦1-1(googleMAP
投稿者:営業員B

タイトルとURLをコピーしました