お手頃ランチで、本格中華が味わえます 大阪 北区「中国料理 花梨」

店舗外観写真

店舗内写真

ANAクラウンプラザホテル大阪6階。
ちょっと混雑していましたが、すぐに席へ案内していただけました。
ゆったりとしたテーブルでのんびりランチが楽しめそうです。

①ジャスミンのお茶

メニューと一緒にお茶(ジャスミンティー)。
食事が終わるまでに、ポットのお茶全部飲み干しちゃいました。
美味しかった。

②花梨特製前菜

注文したのは、ランチのコース。
まずは「花梨特製前菜」。
どの料理もいい具合に中華風の味付けがされています。
決してうす味ではなく美味しい。

③本日のスープ玉子と野菜のスープ

まずはじめに、本日のスープ。
玉子とレタスのスープでした。
アツアツで、シャキシャキレタスがまたいい。

④海鮮と季節野菜の炒め芥子菜オリーブ風味

「海鮮と季節野菜の炒め芥子菜オリーブ風味」の登場。
エビがプリプリ!

⑤スペアリブの黒酢仕立て黒胡椒ソース

次は、「スペアリブの黒酢仕立て黒胡椒ソース」
甘酸っぱい中に、黒胡椒がとってもきいています。
癖になる美味しさです。

⑥アサリ入りチャーハンリゾット風

ここでチャーハン。
リゾット風というのがちょっとびっくりですが、これは、これでありかなといった感じ。

⑦本日のデザートタピオカ入りココナッツミルク

本日のデザートタピオカ入りココナッツミルク。
久しぶりにタピオカを食べました。
ちょっと懐かしい食感。

⑧コーヒー

ちょっと変わったデザインのカップで、食後のコーヒー。

本格中華ランチを堪能しました。
ちなみに¥2,500。
お得かと思いますよ。

店名:中国料理 花梨(カリン)(お店の詳しい情報
場所:大阪府大阪市北区堂島浜1-3-1 ANAクラウンプラザホテル大阪 6F(googleMAP
投稿者:営業員B

タイトルとURLをコピーしました