麻婆豆腐とチャーハン ロンフーダイニングでランチ 堺市「ロンフーダイニング」

①店舗外観写真

阪急に買い物に来たついでにランチ。14:00を過ぎていたので、すぐに席へ案内していただく事が出来ました。
2名だったので、当然2名のテーブルに案内されたのですが、お隣の席にいらっしゃった方の買い物の荷物があまりにも多かったので、窮屈に感じたため、お店の方に広いデーブルへの移動を希望したところ、快く広いテーブル席に案内していただけました。

私が注文したのは、「楊州チャーハン」¥780と「ロンフーセット」¥400
「強火で炒めた香ばしい香りが食欲をそそるとういう」商品説明。チャーハン一番人気だそうです。
そしてロンフーセットには、「麻婆豆腐(小)」+「サラダ」+「冷菜」がついてきます。

②ロンフーセット1

③ロンフーセット2

こちらが、ロンフーセットです。麻婆豆腐が、グツグツ煮立っていました。アツアツです!
とても辛いのですが、物すごく旨味もありひたすら食べ続けてしまいます。

④楊州チャーハン

そして、人気No.1の「楊州チャーハン」。確かに香ばしい香り、パラパラで美味しい!

⑤ほぐし鶏の翡翠チャーハン

ちなみにこれが「ほぐし鶏の翡翠チャーハン」です。人気は、No.???わかりませんが、こちらも美味しかったそうです。

本格的な、麻婆豆腐とチャーハンが楽しめたランチでした。

店名:ロンフーダイニング(お店の詳しいい情報
場所:大阪府堺市北区東浅香山町4丁1-12 イオンモール堺北花田4F(googleMAP
投稿者:営業員B

タイトルとURLをコピーしました