超本格的な九州のお店 広島「八起」

image004のコピー

九州ラーメンのお店と書いてあったのと、お店の前から豚骨のニオイがすごくしていたのでフラッと入りました。
っていうか殺風景な感じがするお店なんですが、味はどストライクな程、九州の豚骨ラーメンのお店!!

image003のコピー

味は細かく言えば、長浜ラーメンみたいな感じではなく、久留米ラーメンそのものって感じです。
だから、麺は細い細い麺ではないです。

お母さんが一人で仕切っているお店で、いろいろ聞くと、福岡の人に教えてもらってお店を開いたとのことでした。
だから、本格的な九州らーめんだったのだなと納得しました。

店名:九州ラーメン 八起
場所:広島県広島市中区大手町3丁目3−10 大手町コーポ 1F(googleMAP
投稿者:営業員J

タイトルとURLをコピーしました