超コクのある 牛スジカレーの饂飩 江東区「前野屋」

懐かしいお蕎麦屋さんへ行ってきました。
以前、営業所のあった亀戸の蕎麦屋さんで在所時のランチは、事務所前のお弁当屋さんか、このお蕎麦屋さんが多かったのですが、この店。
美味しいんです!!(*^^)v
時の事務員さんと一緒に行った時も、事務員さんは初めてだったのですが、蕎麦をひと啜りして『美味しい!!』と絶賛してました。。

image001のコピー

image005のコピー

マンションの1Fテンナトで、店内は4人掛けのテーブルが4脚と8人座れる小上がり席があります。

以前は、塩カルビ丼+蕎麦などの定食を食べていたのですが、最近は少し量を控えめにしてるので限定メニューの『牛スジカレー饂飩・蕎麦(うどん若しくはそば)』 ¥850で、饂飩にしてみました。

image002のコピー

待つこと約5分。。 出てきたのがこれ!
関東には珍しい薬味ねぎが乗っかってます。 
しかし、ちゃんと別皿で太ネギが!(笑

image004のコピー

でもって、表面に長ーーくのっかってる長ネギ・・・・・少し関西人には信じられない光景です。
まぁ、私はネギ大好きですから良いのですが(笑

image003のコピー

肝心の”牛スジ”もふんだんに入っており、しっかり灰汁抜き・脂抜きされていて臭みも無く美味。

しっかり饂飩の麺と具材を楽しんだ後のスープを飲んだ時に、『あぁ・・・ご飯、食べたい!』っと思わせるコクのあるカレースープの誘惑・・・・・・。
めっちゃくちゃ罪な美味しさです!

でも・・・・限定で無くって、いつものメニューにして欲しい逸品でした。

店名:前野屋(お店の詳しい情報)
場所:東京都江東区亀戸3丁目23−10(googleMAP
投稿者:営業員C

タイトルとURLをコピーしました