さびれたところに素敵なお店 「LOW JACK CAFÉ」

正直言って、あべのベルタはさびれてます…。
閑散としていて、シャッターが閉まっている店も少なくありません。

でも!そんな中にこんな素敵なお店があったなんて!

LOW JACK CAFE

店内は暗めで、落ち着いた雰囲気。
まるでバーよう。
クラシックな家具が置かれていて、ちょっとタイムスリップした気分。

Hot Pepperのクーポンを使って夜cafeセットを注文しました。

アボカドまぐろ丼
和風ロコモコ
ゴロゴロ野菜のキーマカレー

上記のうちのひとつに飲み物がついて1,000円です。
アルコールも選べます。+200円でケーキもつくそうです。

私はアボカドまぐろ丼とカフェラテをチョイス。
丼はしっかり味付けされており、でも濃すぎず、おいしかったです。
アボカドとまぐろで濃厚になった口の中をカイワレがさっぱりさせてくれます。
そして、あたたかいご飯に心がほっこりしました。

お得なケーキセットをやっているケーキタイムもあるようです。
キューズモールやあべのハルカス(来春オープン予定)、ミオなんかの喫茶店は休日のおやつ時は混んでます。
天王寺でのお買い物の休憩は、ちょっとあべのベルタまで足を伸ばしてみてはいかが?

店名:LOW JACK CAFÉ(お店の詳しい情報はこちら
場所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1 あべのベルタ B2(googleマップ
投稿者:総務部H

タイトルとURLをコピーしました