牧志公設市場近くの大衆食堂 沖縄「ミルク食堂」

夜の国際通りの賑やかさに少し疲れて、今日は、ひたすら賑やかな通りを避けて、避けて、歩いて・・
ようやく見つけたのが、「ミルク食堂」!!なんとなく、決定!!

何か懐かしい、昔ながらの食堂。
お客さまも店員さんもテレビにクギ付け。

とりあえず、ビール。
そして、続いて笑顔とともにらっきょうのサービス。
ポリポリ。
グビグビ。
を繰り返します。

そして、本日のメインディッシュ、「お刺身定食 ¥700」
写真からはお刺身がメインに見えないかもしれませんが、実物もそうでした。
かなり大盛りのご飯に、メインのまぐろのお刺身、掻き揚げに、煮物、漬物、お吸い物。
かなり、がっつり頂きました。ごっつぁんです!!

はたして、次に沖縄に来た時はたどり着けるかどうか・・
皆さんも、是非、地図を片手に探してみては?

店名:ミルク食堂
場所:沖縄県那覇市松尾2丁目10−20(googleマップ
投稿者:営業員B

タイトルとURLをコピーしました