なんば駅 路地裏にあるオムライスのお店、MUGUNI。

なんば駅から歩いて10分ほど。
ちょっと細めの路地裏にあるオムライスのお店、MUGUNI。

店

カウンターとテーブル3席ほどの小さな店ですが
店の前には、待ちができた時のための名前や人数を書く紙らしきものが。
人気店のようですね。

受付表

私が行った時は行列はほとんどなかったものの、
常に満席の状態でした。

メニューはもちろんオムライスが中心。
ゴルゴンゾーラチーズソースのオムライス
ハーフ&ハーフオムライス(ゴルゴンゾーラチーズソース&カレーorハヤシ)
明太子オムライス
などなど。

他にはカレーや洋食セット(エビフライやハンバーグ)なんかもありました。

私が注文したのは
ベーコンとソーセージ入り ゴルゴンゾーラチーズソースのオムライス。
サラダもついて1100円。

オムライス

見てください!このボリューム!!
チーズソースがたーーーっぷりかかっていて
一目じゃオムライスとわかりません!(笑)

まず目を引くのがこのベーコン!!
ぶ厚っっ!!
誰がこんなベーコンを想像したでしょう!?
程よく塩辛くて、なんとも贅沢な気分にさせてくれます。

そしてこのチーズソース!
めっちゃ濃厚!!
ゴルゴンゾーラといえば青カビチーズですが
全くカビ臭くなかったです。

すごいボリュームなのに、ペロリと食べてしまいました。

この店ならカレーも期待しちゃうな。
次来た時はカレーにしようかな。
でも来るとやっぱり、オムライスにしちゃうんだろうな。

店名:KOBEキッチン MUGUNI
場所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-9-5 日宝三ツ寺会館1F(Googleマップ
投稿者:総務部H

タイトルとURLをコピーしました