ミニストップのハロハロはアイスもかき氷も食べたい季節にぴったり!

ミニストップ

充実のスイーツ

全国チェーンのコンビニエンスストアのミニストップに毎日通ってます!

何故通っているかって?・・・・

この暑い毎日の仕事終わりに喉の渇きを癒すべく、ミニストップのテイクアウトできるスイーツ、「ハロハロ」にハマっちゃってます。

コーラ

写真は「パチパチコーラ」単価は268円。

ソフトクリームなみのお値段で、カップの中にはコーラ味のかき氷がぎっしり。

中には触感を変えるゼリーが数個、上にはソフトクリームが鎮座して、ソフトクリームとかき氷をいっぺんに食べれるので、「お得~」って心の中で叫びながら食べちゃいます。

ソフトクリームとかき氷の間に、小さな時に食べた記憶のあるお菓子。口の中でパチパチと音のするお菓子が入っていてインパクトがあります。

白ぶどう

他にも白ぶどうや、ソーダ・抹茶などがあり、季節によって変わるようです。

ハロハロ

なんて投稿しながらも間違いなく本日もミニストップに立ち寄ります!!

今日は何しようかなーーー(笑)

店名:mini stop(ミニストップ)
場所:全国各地(WEBサイト
投稿者:業務課B

タイトルとURLをコピーしました