オシャレなカフェダイニング DELASOUL CHARBON

外観

今日は北堀江にあるお洒落カフェ、シャルボンの姉妹店、デラソウルシャルボン(DELASOUL CHARBON)あべのキューズモール店に行ってきました!

夜に行ったのですが、ランチ並みのお手ごろ価格でボリュームたっぷりのゴハンがいただけます。

見てください!このボリューム!!

お魚プレート

私が注文した「今月のお魚の夜ごはんプレート」です。

十六穀米、小鉢、スープ、サラダ、メイン、これにドリンクがついて1080円はお得でしょ!?

今月のお魚料理はサーモンフライ。
あつあつでやけど注意です。(><;

衣がサクッとしていて揚げ物なのに軽い感じでした。
もう一個食べれちゃうかも!?

ゆで卵がたっぷり入ったタルタルソースは
とてもまろやかな味でサーモンフライを邪魔しない、名脇役(?)でした。

チキンプレート

こちらは友達が注文した「テリヤキチキンとふぁとろオムレツのプレート」。
メインが2つあって羨ましい感じ。あっちにすればよかったなぁ。
隣のバラは赤い。。。

スープはミネストローネで野菜がたくさん入って野菜不足な人にはうれしい一品。

飲み物はスパークリングワイン、赤ワイン、白ワイン、キティ、オレンジジュース、ウーロン茶、いちごミルク、キャラメルミルクの中からキャラメルミルクを選びました。

キャラメルミルク

一見ただのミルクですが、一口飲むとふんわりキャラメルの味。

甘すぎず、とても美味しかったです。

プレート以外にも丼やパスタ、ピザもありました。
色々食べたい、何回も行きたくなっちゃうお店です☆

店名:DELASOUL CHARBON あべのキューズモール店
場所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 キューズモール4F(Googleマップ
投稿者:総務部 H

タイトルとURLをコピーしました