高級なとんかつ食べれます。「とんかつと豚肉料理 平田牧場」

このお店、山形駅の改札横にあり、美味しいだろーなって雰囲気がでてるお店なんですよね。

今回はいろんな意味で特別だったので、特厚ロースカツ膳をオーダーしました。

注文が来て驚くのが

写真でみてわかるぐらい厚みのあることあること!!!

食べるのに一苦労するぐらいの厚みでした。

味ももちろんものすごく美味しかったです。

これだけの厚みで出すお店はなかなかないのではないだろうか?

きゃべつはおかわり自由なので頼みたい放題です。
ここもポイント高いです。

自分でゴマをスリスリしてソースは2種類中から選べて入れて食べれます。
この感覚も何とも言えない食欲が湧いてくる時間。

食べ応えたっぷりの、とんかつでした!!

店名:とんかつと豚肉料理 平田牧場
場所:山形県山形市香澄町1-1-1ホテルメトロポリタン山形内 2F
投稿者:営業員J

タイトルとURLをコピーしました