毎日通いたい美味しい和食屋さん「喜あじ」

御堂筋線本町近くにあるつるやゴルフの角を東に30メートルほどいくと、
地下に美味しい和食を食べさせてくれる「喜あじ」という店があります。

本日は定番の麺・丼に加えて日替わりが3種と弁当が一種。
日替わり弁当(800円)は数量限定で、12時過ぎに行ったにも関わらず既に完売…。
仕方なく普通の日替わりで、鶏天と夏野菜の甘酢あんかけを注文しました。

注文して一息つこうとしたら1分もたたないうちに出てきて驚きました。
さすがオフィス街。。。

こんなに早くてお味は大丈夫なのか心配になりましたが、杞憂でした。うまい!

とり天は今まで何度か食べたことがありますが、こんなにやわらかくてジューシーなとり天は初めてでした。
小鉢の茄子の煮びたしも美味…味は全体的にさっぱり味でヘルシーです。

これで680円とか、毎日通いたいですね。(通えませんけど)

店名:喜あじ
場所:大阪市中央区
投稿者:総務部I

タイトルとURLをコピーしました