お城みたいなケーキ屋「ムッシュ マキノ 向丘本店」

外観

北摂では有名なムッシュ マキノのロールケーキを頂きました。

店の外観や内装もお城のようなメルヘンな感じで見てるだけで楽しい空間です。

フルーツロールケーキ

フルーツがふんだんに使用されたロールケーキです。
生地はほどよくしっとりしていて、フワフワ感もあり食感がちょうどよい感じです。

クリームもしつこくなく、コクがあって少しミルクの味わいも感じさせるオーソドックスですが、有名店だけあってその美味しさは折り紙つきです。

フルーツ

見た目もいろあざやかなマカロンとフルーツで華やかです。

時間帯によっては駐車場も待ちがあったりして、人気の高いお店です。
ちょっとしたお土産に最適なおいしいケーキ屋なので、お近くをお通りの際は行ってみてはいかがでしょうか。

店名:ムッシュ マキノ(公式サイト
場所:大阪府豊中市(Googleマップ
投稿者:総務部J

タイトルとURLをコピーしました