お酒のあてにも!「百寿司」のサラダ巻き定食

外観

いつも私が、ランニングしている地元にあるお店です。
週末の土曜日に ランニング途中に寄りました。

「大将! とりあえずビール頼むね」

ビール

「ぷっふぁ~ 運動後のビールは、最高やね!」
※運動後の飲酒は大変危険です止めましょう

「大将! もう一本ビール頼む!」
………(*´∀`*)/□………(*´∀`*)/□……♪~(´ε` )
(;゜O゜) あれ えーと・・・私は、飲みにきたんだろうか?

ちがう!うまい店の紹介だった(_ _ )/
ふ~危なかった 社員の選ぶ酔いどれブログになりかけました。

百寿司さんは定食も色々ありますが、1番人気のサラダ巻き定食頼みます。※ビールは別料金です。

サラダ巻き定食

レタスにふんわり玉子焼きが入っていてヘルシーです。
特製ダレに漬け込んだジューシーな唐揚げで、いっそうビールも進みます  (*´∀`*)/□

大将も奥さんも気さくな人で 一人で飲みに食べに行ける雰囲気のお店です。
また 近所には飛鳥寺 石舞台などがあり、明日香の散策途中に寄るのに最適なお店です。

石舞台

さぁ お酒で体も給油完了! 酒Powerでランニング再開しましょう!

※運動前後の飲酒は、体を害しますのでくれぐれも止めましょう BYナニワ研磨ブログチーム

店名:百寿司
場所:奈良県高市郡明日香村(Googleマップ
投稿者:業務課D

タイトルとURLをコピーしました