日替わりで色んなハンバーグが食べられる「ニュー洋食 game」

外観

大阪市営地下鉄「肥後橋」駅近くにあります洋食屋さんです。

店内はアンティークの照明がぶら下がっていたり、黒板塗装の壁にメニューが書いていたりとおしゃれ。

ランチメニュー

ランチはハンバーグ定食になっていて、毎日ソースが変わるようです。

ハンバーグにかけるソースと、ハンバーグの中に入れるソースがあって、メニューもその2種類から選べます。

これなら毎日でも飽きないかもしれません。

サラダ

最初に出てきたサラダは千切りではなくて薄くスライスされていました。

これが野菜の味をしっかり感じられてみずみずしさもあり、美味しかったです。この切り方は斬新ですね。

INハンバーグ定食

頼んだのは「INハンバーグ定食」でハンバーグの中身は今日は山芋チーズでした。

ハンバーグは洋食屋のように熱々の鉄板に入って出てきましたが、ご飯がお茶碗に入っていたり、スープが味噌汁であったりと、若干違和感がありますが、日本人の食卓にはありがちな組み合わせなので問題ないですよね。
お箸で食べやすいですし(ビジネス街なので食べやすさ重視なのかな?)。

山芋とチーズが入ったハンバーグは初めてだったので、どんな味かワクワクしながら食べてみると・・・

山芋が中に!

こちらがハンバーグの中身ですが、とろとろの山芋とチーズがたっぷり入っています。
チーズのコクと手造りハンバーグのジューシーな肉汁のうまみが絶妙です!

ボリュームも満点でおすすめですよ!

店名:ニュー洋食 game(公式サイト
場所:大阪府大阪市西区(Googleマップ
投稿者:総務部J

タイトルとURLをコピーしました