新鮮な魚料理が楽しめる「海鮮食家福一丸」

看板外観

車で走っているとお魚の乗った大きな看板を発見!
ちょうどお腹も減っていたので思わず立ち寄りました。

メニューを見ると魚を使った定食がたくさんありました。
ランチメニューは1000円前後が中心で、ボリュームもかなりあります。

ねぎトロ丼

私が頼んだのはねぎトロ丼 980円。
かなりボリュームが有り、小食の私は板さんにご飯少なめで頼んだのですが、それでも半分残してしまいました。
板さんに「残してすみません。」と話すと、『丼物は見た目より量が多いですからね。』と笑いながら話かけてくれました。気さくで優しい板さんでよかったです。

ねぎとろアップ

お店の方は年輩の方やご家族連れが多かったです。
みなさん食欲盛りもりで、静かながらも賑やかなお店でした。
コーヒーはセルフで好きなだけどうぞ、デス。

店名:海鮮食家 福一丸(公式サイト
場所:静岡市葵区(Googleマップ
投稿者:営業員 M

タイトルとURLをコピーしました