石焼きカレーが美味しい「京町堀CMOONE(シモーネ)」

外観

大阪は本町、靱公園の近くにあるおかずダイニングCMOONE(シモーネ)。
今回はランチを頂きましたが、夜はワインが楽しめるそうですよ。

店内

店内はたくさんのグラスが飾られていたり、ワインの木箱をレイアウトに使っていたりと、おしゃれな空間が演出されています。

サラダデザート
焼きカレー

日替わりランチもやってますが、定番メニューである特製石焼カレーランチをチョイス。
サラダとスープがついて850円。プラス100円でプチデザートとドリンクがついてきます。

石焼の器の中でカレーがグツグツいっていて、非常に食欲がそそられます。
全面にかかったチーズがカレーにコクと甘みをプラスしてくれて、食べやすくなってます。
カレーそのものもスパイシーでこだわりを感じます。これは美味しい。

デザートはカボチャプリンでした。これとコーヒーでプラス100円なら頼んだ方がいい!

今度はディナーにも行ってみたいですね。

店名:おかずダイニング京町堀CMOONE(シモーネ)
場所:大阪市西区(靭公園付近)
投稿者:総務部 J

タイトルとURLをコピーしました